我が家の11月の家計を全公開! <リアルな数字お見せします>

お金の話
Coffee, Caffeine, Drink, Cup, Coffee Cup, Good Morning
先日、我が家の家計は赤字決定!と書きましたが
本日は11月の家計の収支について詳しく書いていこうと思います。

我が家は

・夫婦と社会人1年目の娘の3人暮らし

・夫は早期退職後、現在は無職

・私は扶養範囲内で働くパート主婦 です

11月の収支は
¥299,746- - ¥267,437- = ¥32,309- ←黒字のように見えている

収入の合計 ¥299,746-

内 訳  ・夫の失業手当   ¥191,632-

・娘 生活費    ¥ 30,000-

・私のパート収入  ¥ 78,114-

 

支出の合計 ¥267,437-

 

 

収支は+¥32,309-となりますが、実際にはここに載っていない支出が

けっこうあるのです。

 

マネーフォワードというアプリを使っているのですが

まだ全ての連携が終わっていないので、支出の漏れがあるんですよね・・・

そもそも固定費である家の管理費用や駐車場代金に水道料金などは夫の口座から支払われているのでこの表には載っていません。

管理できてないじゃんとなりますが、その通りです。

今、財布を1つにまとめようと手続きを進めている途中なのでご理解くださいませ。

 

次回へ続きます!

 

 

コメント

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
タイトルとURLをコピーしました