53歳主婦がブログ初投稿!

つぶやき

はじめまして こんにちは!

53歳の普通すぎる主婦かなるです

本日は自己紹介です

・成人している子どもが2人いる4人家族

息子は社会人3年目 昨年の夏より1人暮らしを始めています

娘は社会人1年目 1人暮らしを夢見て今は貯金に励む日々

 

・パート勤務の私は扶養の範囲内で働いていますが

仕事があまり好きじゃないので本当は家に居たい(>_<)

でもずっと家に居ると退屈する!みたいなあまのじゃく

 

・手仕事が大好きで今はレース編みの教室に通っています

もう3年くらい習っているけど奥が深すぎて出口が見えません・・・

肩こりと目の疲労が悩みです

 

 

 

コロナ禍であまり外出も出来ず淡々とした毎日かと思いきや

我が家では日々の生活が目まぐるしく変化したこの2年

人生の折り返し地点を過ぎた今

考えること 考えなきゃならないこと

ふと思い出す過去 思い出したくない過去

色々あるけれど整理して書き留めることにしました

 

 

これからの人生での新しい出逢いを楽しみにしつつ

今の自分が感じることや忘れたくないことなど

心の機微をひとつひとつすくって

20年後とかに読み返したいと思います

 

 

普段の私はとてもおしゃべりが大好きで

しかも「辛口の評論好き」

手相を見てもらった時にも真っ先におしゃべりと言われましたし

ゲッターズさんの占い本では評論好きとあります

その通り!と感心することしきりですが

果たして文章でも私の個性がどこまで出せるのか?

まずは手探り状態ですがだんだんと慣れていけたらなぁと思います

 

これからよろしくお願いいたします

コメント

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
タイトルとURLをコピーしました