2022年 叶えたい夢を発表します!

つぶやき

Balloons, Heaven, Love, Blue, Romance, Balloon

突然ですが、本日は私が叶えたい!叶うといいなぁ!叶ってほしい!と思っている夢を発表します。
それは、ゲッターズ飯田さんに占ってもらう!です

え? どうでもいいわーと思った方、すみません。

もっと壮大な夢かと思いました?

お金が欲しい」とか、「こだわりの注文住宅に住む」とか、今年こそは「台湾へ遊びに行くぞ」みたいな願望ならたくさんあります。

でもこれらは、自分の努力で何とかなるかも知れないことなので夢とはちょっと違う気がします。

自分の努力だけではどうにもならない事を「夢」とした時に真っ先に思いついたのがゲッターズ飯田さんに占ってもらうです。

ところで、なぜ急に夢を語りだしたのか?ですが、それは先日、ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2022を購入したら、今年は夢」を語ってください。と書いてあったから。

ちなみにゲッターズ飯田さんの占いでは私は金のカメレオンです。

金のカメレオンの人が「夢」を語るなんて、ふだんは恥ずかしくてとても出来ないけれど、今年は裏運気の力を借りて本気で夢を語ってみると、周囲からアドバイスをもらえたり、手を差し伸べてくれる人が現れるでしょう。って?!

そうなんです。

夢を語るとか、考えただけでほんと顔から火が出ちゃうし、ムズムズします。

ブログなんてものを始めてみたものの、実はあまり本心を言いたくないし、できれば隠しておきたい。

こんなにおしゃべりなのに、本当のところは隠したがり屋です。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたいけど、何でも見透かされそうでとっても怖い気持ちもあります。

でもゲッターズ飯田さんに占ってもらうには紹介という道しかないんですよね…

わらしべ長者のように皆さんのお力をお借りしてなんとかご縁を繋ぎたいと思っています。今はまだ藁すら持っていないけど。

さて、五星三心占い2022を購入して読んでみるとぎっくり腰に要注意とあるではありませんか!

ぎっくり腰、2021年12月になりました。

腰を痛めてから1か月半位経ちましたが、お蔭様で腰が痛かったのもすっかり忘れる位回復しています。

 

私がゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を毎年購入している理由

五星三心占いの本を購入するようになって今年で5冊目となりました。

私は電子書籍で購入しているので、いつでもスマホで見れるのがとても便利です。

ゲッターズ飯田さんの占いにハマったきっかけは、生年月日で決まる自分の命数の性格を見た時に見事に当たり過ぎている!と感じたのがきっかけです。

それ以来、ゲッターズ飯田さんの占い(アドバイス)には耳を傾けるようにしています。

1年365日の運勢とアドバイスが書かれているのですが、自分に余裕がないと読むのを忘れてしまうことも多くあります。

多分1年の半分位は読めていないかも知れませんが。

それでも健康のこと、ちょっとした悩みや不安など、この本を読んでおくことで冷静に受け止められたり、一歩踏み出す勇気が出たりしますよ!

お値段もそんなに高くないので(私はGoogleで¥792-で購入)興味のある方は1度見てみてくださいね!

また、ゲッターズ飯田さんのファンという方いらっしゃいましたらどうぞ仲良くしていただけると嬉しいです。

 

それでは、本日も良い1日にしていきましょう!

コメント

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
タイトルとURLをコピーしました